vol-holic

Mit dem Flugzeug, der Welt und den Freunden aus Kyoto.



photo by スポンサードリンク -

0001

 

あけまておめでとうございます。
しかしなんだこの荒れ様は。
鬼畜だ!はなまげるーん。


photo by eskimo -

smkdは長いこと休息をいただいておりましたが、
ようやくいろいろと重い腰をあげだしました。

とりあえずよ、とりあえず、ここ最近のトピックと言えば、
片言のスウェーデン語が喋れるようになったことに尽きるでしょう。

タバックのタール数が上がりました。

それにしてもニコニコ動画は貼れるみたいだけど、
ゆーちゅーぶってどうやって貼るの?貼れるの?

とりあえずスウェーデン人といちゃこきたいです。

 
| main |


photo by スポンサードリンク -
とりあえずようつべを貼付けると鬼デザイン崩れると@safari
| smkd | 2011/01/09 3:49 AM |


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://-fpf4bu.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 5:23 PM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4hrm82f.lady.kim-yona.info/4hrm82f/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/03 3:12 AM |


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://qqivwwc.rply.kakusan-twitter.net/qqivwwc/
| にゃん子 | 2011/06/02 3:39 AM |










http://eskimo21.jugem.jp/trackback/24

このページの先頭へ